最近、いけないとは思いつつ

早く夕飯終わった時や

夕飯準備が押してる時に

すっかりお世話になってる

平日月曜~金曜毎日6時から7時まで放映している

BS日テレのアンパンマンキラキラ

毎日やってると知った時の衝撃!

だからなのか、最近アンパンマンが大好きドキドキ

見つけると「マンマン!マンマン!と言う。」

アンパンマンとちゃんと言えない1歳児ガーン

そんな息子がいるために、アンパンマングッズが増える今日このころニコニコ

つい先日も先輩ママさんからアンパンマンの

大物おもちゃのおさがりをいただき、

早速息子に披露するとすごい食いつき!
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-IMG_9778.jpg

アンパンマンから離れません
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001679.jpg


アンパンマンすごいよ。
対象年齢意外に低いから3歳くらいまでは

ガンガン、アンパンマンのとりこにさせなきゃ…ドキドキ