今日は休み。

前日から予定をとりあえず決めたことの1つが

午前中に公園に行く!

そもそも、保育園に行ってる息子なんで

午前中に私と公園って意外と少なく…

あと、ついこないだまで午前寝しないと持たなかったもんで

うちの家出た辺りくらいでしか遊ばず(まぁ、これが結構遊べるしガーン

最近午前寝しなくなりつつなったので、

9時出発目標に家事をダダダッーと済ませ

息子の保育園のお昼寝布団や自分たちの布団も干したり…

としてたらあっと言う間に9時半ダウン

予定より遅れ、歩いて5分のちょーちっちゃい公園へ。

公園までは三輪車キラキラ

これまた初のちょっと遠出。

もうちょっと遠出すると、もっと大きい公園があるけど

日曜日で天気良いとくりゃ

小学生がたくさんなんで

息子みたいな1歳児には最適なこじんまりとした公園。
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001672.jpg

こじんまりしてても、すべり台、ブランコ、砂場
としっかりおさえてますアップ

小さいからすぐに脱出されるけど、

息子も楽しそう~ドキドキ

ちっちゃいベンチでまったり休憩しながら

午前中に公園の課題をクリアした自分に酔いしれる(笑)

びっくりしたのが、ブランコの柵を頭ぶつけないように

数歩前から頭上に手を上げ、手で柵を触り、くぐる息子ニコニコニコニコニコニコ
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001673.jpg

いつのまにそんな知能が!!

すごーいアップ

そして散々遊び、息子は帰り半分くらい帰って歩いたら、

やはりランチ途中で眠さ爆発で

かなり早い昼寝になりました。

うーん、難しいあせる

午後はベビースイミング行ってるプールの

一般開放があったから

仕事終わりの旦那さんも巻き込み、プールへ。

うーん、充実サンデーでしたキラキラキラキラキラキラ