今日は同じ時間にレッスンを持つ

アクアビクスのイントラさん宅へ遊びにアップ

私の大好きなにゃんにゃんが2匹もいるんですニコニコ
息子も最近、動物に興味津々キラキラ

最初はちょっとびびってた(にゃんこも(笑))けど、

お互いに微妙な間をとりながら

時間をかけて近付いてました(笑)

最初、黒猫ちゃんが正面から近付いたら泣いた息子。

それを見たアクアの先生が

「トラが来るのと同じ感じだから、しょうがないよね~」と。

確かに!

サイズ的には大人からしたらトラやライオンサイズに当てはまるあせる

そりゃ、びびるわ目

でも、時間をかけて仲良くなり最後は一緒にダンスキラキラ
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001637.jpg

木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001638.jpg

すっごく楽しそうだった息子くんでしたアップ

はぁ、猫飼いたいなぁ…ドキドキ