今日はベビースイミングに行った後に


ヤマハの1歳児向け音楽教室


「おとのおもちゃばこ」の体験へ音譜


4月から私の仕事のレッスンが増えるため


正直、通うのは難しいかもなんだけど


ずっと気になってたから行ってきた!


プール、ランチ終わりの息子は車で


うとうと状態だったけど、


到着するやすぐにハイテンションアップ


最近、眠気<遊びになることも多く。


眠気を忘れ遊びまくることもしばしばあせる


なので、今日も眠気を忘れて楽しそうに


音楽と戯れてました。


終了後、なかなか勧誘されましたが(笑)


やんわりと検討しますと後にしました。


楽しかったし、通いたいけど予定が厳しいんだもん。


あまりぎゅうぎゅうにすると私が大変だし。


でも月2だしなあ・・・・行けるか?!


振替ないから1回休んだら、なんかすごいもったいない気もする。


もうちょっと悩んどこ・・・