今日は朝9時半から16時頃までプールにいましたにひひ


バーチャルロットネスチャネルスイムというのをやるためです。


今日、オーストラリアのパースでロットネスチャネルスイムという


海を泳ぐOWSの大きいレースがあって、


私も3回出たことがある大好きな大会で。


出られない人のためにプールで20km泳ごうという


バーチャルレースが本大会の公認で行われるのです。


と、いうことで過去にバーチャルも東京でやったことあるけど、


岡山でもやっちゃおう!と10人集めてやってきたのです。


10人で20kmを泳ぎつなぐ・・・1人当たり2km。


泳ぐだけでなく、計測もみんなでやりましたアップ


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち


現地に送る記録写真に久々に泳いでる写真を撮ってもらいました。



木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち

これ、私。


このバーチャルロットはちゃんと本大会と同じキャップももらえます。



木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち

結果は5時間41分01秒11!


思いのほか早く終わったのはみんなが速く泳いだから!


素晴らしいクラッカー


みんなで泳いだら楽しい、あっという間!


楽しい1日でした。