今日はお休みのため、

朝からベビースイミング
プール終わりで

ママ友とランチ。

トーチカと言うママ友の旦那さんが

やっている個性的なカフェでランチ!

サワークリームチキン丼
もチーズケーキも

おいしかったぁアップ

なんと言っても

奥のお座敷こたつの部屋が

まったり子連れには

たまらず、のんびりできましたキラキラ

息子も眠いのにはしゃぐアップ
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001526.jpg

このおこたがたまりませぬドキドキ

ランチ後は久しぶりにくんぺるへ。


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001527.jpg


ここは絵本とヨーロッパおもちゃのお店キラキラ

素敵なおもちゃと絵本がたくさんで

どれもこれも欲しくなる!

今日はかわいいコマをお買い上げ。後日アップしますキラキラ

そして帰宅してカレー作って、

旦那さんに息子を託し

今日は旦那さんの心遣いで

夜の映画へキラキラ

はー、夜にバス乗って歩いたりしていくってだけで

楽しいアップ

子供がいると夜に1人で街を歩くなんて

ほぼ皆無なので

ものすごい新鮮キラキラ

で、今日はガンツ見てきました。

やっと見れた。

すごい迫力だったぁ。

さぁ、明日も長い1日だから

早く準備して寝ようっと!

息子くん、夜泣きはほどほどによろしくねショック!