うちの比較的近くにある

畠瀬本店さんへランチ。

ここへ来るのは2回目だけど、

前回と同じく子連れということで

二階のお座敷へ。

ここはおもちゃもあるし、くつろげるキラキラ

最高~。

ご飯もおいしいし。

今日頂いたのは日替わりランチセットの冬野菜のグラタン。
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001491.jpg

子供用にごはんをよそってくれるとのことで、

お願いしたらこんなかわいいご飯がΣ( ̄□ ̄)!
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001492.jpg

こんなのやるママになってみたい(=_=;)

息子も

「あっ!」とか言って指差して嬉しそうドキドキ

まだまだなかなか落ち着いて食べられませんが、

2歳4ヶ月の男の子サーファーママ友とのランチは楽しかったアップ

そして、今日わかった事実!

ママ友は来月ハワイに行くらしいんだけど、

2歳4ヶ月って大人と値段がほぼ変わらないらしいΣ(゚□゚;)

3歳まで飛行機無料じゃないの?

それはどうやら国内線までらしい。

3歳前にハワイに行く予定だったけど、

そう考えるともう年内に行かなきゃかも!

ひぇー!

知らなかったぁ…

ちゃんと調べよう汗

ハワイいいなぁ。