夜食です。


え、誰の???


息子の・・・・


夜泣き対策にお風呂上りに麦茶と一緒にパンを


最近あげてたら、食べる食べるえっ


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001481.jpg

いただきまーす。


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001482.jpg

ふむふむ。パンか・・・


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001483.jpg

パクっ。たべちゃお。


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001484.jpg

ちょっと眠いかもお。


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001485.jpg

眠っちゃおうかな・・・・


このまま目をつぶって食べて


数分後には布団で寝てましたシラー


で、夜食あげたらすごい食べるだけど


結局夜泣きしてるから対策になってません(笑)


もう、やめようかな・・・・