何かと習いたがりの私ですが

今日は子連れのフラダンスレッスンへ。

県立児童会館の近くにあるとこで

したんだけど、

楽しかった!

前にちょっとかじった程度しか

してなかったけど

踊り始めたら結構覚えてて

なんかすごい楽しかった!

そもそも、人に何か習うのって

普段教えてる立場だけに
それだけで楽しいアップ

子連れでは息子が今日は最年少で

1歳からもうすぐ3歳さんまで。

息子は意外にも空気を読み

もくもくと踊る母の邪魔をせず

だったからいい感じで踊れたニコニコ

これはパウスカート買うしかない!

終わった後は隣の県立児童会館へ。

残念ながら来月で閉館らしいけど

ここもなかなか遊べるスペースで

息子大興奮キラキラ


閉館なんてもったいないなぁガーン
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001480.jpg

岡山県のゆるキャラ?ももっちと息子。
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001479.jpg

1日遊べるなぁと思ったけど

水曜日は午後から仕事なので

バタバタでした(^^;)

でも、午前中は素敵な時間でしたニコニコ