キラキラesHOLICキラキラさんにてやっていただきましたのばし棒にへハート②



iPhoneデコiPhoneキラ




じゃっじゃじゃーーーーーんはあ-と
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091103_223907.jpg
想像以上の仕上がりに


かわいぃーっラブ


としばらくデレデレ笑


これでiPhoneもお洒落度UPで


使うのも、ウキウキしちゃいます猫ちゃん3


大事に使いますtomi-neco05ハアト




今回デコを担当してくれましたみほちゃん(右)と


ネイルを綺麗にしてくれましたりさちゃん(左)とドキドキ
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091103_224105.jpg
ちなみにみほちゃんもamebloやっちょりますameblo*
クリックーayaはあ-と




そうネイルもあまりに何もしなさすぎてたので


結局超シンプルに綺麗に仕上げていただきましたリボン
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091103_194358.jpg



店内がこんな感じに改装されてて…
(これは入り口ですenashika)
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091103_195620.jpg
入った瞬間ビックリしましたkya笑


こんなお家に住みたいって感じでしたテンテンハート


いやぁ、本当に感謝感謝ですハート②sei




♥akn♥esNAIL
はあ-とesネイル渋谷本店 渋谷駅徒歩5分 
sei03-5456-7120

にこesマネージャー/デコデザイナー愛子さんBLOG
星クリック星  





Love xxxドキドキ