☆再会☆

テーマ:
本日もマチネ、ソワレとご観劇下さった皆様ありがとうございましたキラキラ
毎日皆様の拍手に包まれフィナーレは本当に幸せな気持ちになります。

ニコラは工場で働いてないので皆との楽しいナンバーやシーンが無くていつもちょっぴり寂しいのですがてへぺろアセアセ
袖で皆さんの歓声を聞くたび毎度鳥肌が立つぐらい感動してます。
そして、その歓声を受けてさらに出演者の皆が日に日にパワーアップしてるのを感じてます!!
唯一肌で感じられるのがフィナーレで、本当に毎公演毎公演幸せで胸がいっぱいになっています。
そして明日も頑張ろうと糧になってます爆笑
ありがとうございますピンクハート



そして、今日は藤澤恵麻ちゃんが来てくれましたおねがい
相変わらず癒しオーラが全開で、10年以上経ってるのに変わらずキュートでやっぱり大好きな人や〜照れ
{4D7BF141-8252-473F-8037-6F5407946BF3}そして、てぺちゃんとえまちゃんとキラキラ
大谷とリサと信子。
懐かしい話も出来て一瞬にして時が巻き戻ったようでした爆笑星
「冗談やめろやーーー」ってセリフと
精神的乳を出せ」的なセリフが何故かフッと頭に出てきました(笑)懐かしい。
{A7E3679A-A654-4577-9271-75A2CFB591EB}

次の休みは久しぶりにラブ☆コン観ようd(゚ε゚*)




では明日も頑張ります唇




xoxo.