サクランボ成実ちゃんはもし歌手じゃなかったら何の仕事がしたい?
A.パレードで踊るお姉さんですねはーとッ
 夢があるし本当に素敵キラキラ



サクランボ玉置さんがもし、デートするならどんなところがいいですか?
A.人が多い街中は嫌ですね…
 海とかがいいかな( ̄▽+ ̄*)きらきら!!



サクランボ今使ってる携帯の機種と待ち受けを教えて下さい!!m(__)m
A.ド○モのP-02AとiPhoneですラブ
 待ち受けはコレおんぷ
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba




サクランボ髪の手入れで、気をつけている事は、ありますか??
A.んー…乾かす前にしっかりトリートメントをつけて、
 できれば美容院のトリートメントも月1で行くようにしてますきらきら!!




サクランボ行ってみたい場所はどこですか?☆
A.今はタイ!!
 最近スタッフさん達がオススメだって言ってるのでラブラブ



サクランボ普通の生活でできるエクササイズ的なことってありますか?
A.お風呂で上半身を左右にひねるのを繰り返したり、
 歯磨きしながら片足ずつ後ろにあげてみたりとか
 だと簡単でイイ『ながらエクササイズ』ではないかとかお



サクランボこの前のブログに日焼け止めのことが書いてありましたが、ゼヒ商品名教えてほしいです*
A.メンソレータムのSKIN AQUAですアップ
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-2009041217180000.jpg
 おすすめですラブラブ



続きますよんりんご