七五三…♡ | たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

玉城絵夢です♡RQやモデルの活動してます♡
趣味は筋トレとキックボクシング♡美容♡食べること♡
チャームポイントはくちびるです




お久しぶりの更新になってしまった(>_<)



twitter、Instagramは随時更新してるので是非見てねヽ(;▽;)ノ



前ね、姪っ子ちゃんの七五三で
高幡不動にいってきたの~!

五重塔っ♡

わたし、こういう建築物だいすきなんだーっ🙏🏻


{04C7C24D-C092-488C-BC52-6468722066FE:01}




土方さーん!



{FF576269-36F3-4ECE-84EA-248499C4A44A:01}

{4E434C5F-D25C-41B3-A097-5DC6251C61AF:01}








{B64B433A-7F94-4AD1-9921-0DE8BD661FD7:01}




こちらが姪っ子ちゃん!♡

年齢的に、わたしの子供でもおかしくないんだよね~😳

そう考えると、自分はなんて自由なんだ…
と思ってしまうよ😂😂😂


お姉ちゃん、子育てお疲れ様ですっ👶





多摩センターにもいったよ♡
イルミネーションキラキラ♡

{339AF1D4-0AA1-4B6A-B236-FD1D1414D701:01}

{0A29DE53-651D-4345-B744-397D24D84BB6:01}

{63DBD80F-1B11-4E68-812D-21F5212AF901:01}


毎年、巨大キティちゃんが♡

ピューロランドとコラボしてるみたいだよ♡

いつかピューロランドにもいってみたい玉城でした。





bye-bye♡