玉城の休日 | たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

玉城絵夢です♡RQやモデルの活動してます♡
趣味は筋トレとキックボクシング♡美容♡食べること♡
チャームポイントはくちびるです

Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近、春と冬が入り乱れてますね、、、

早くあたたかくなぁーれ☀︎





先週?先々週?
秋葉原にいってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


フィギュアとかゲームを売りにいったのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


イベントやっててねー、
おねえさんたちと強風の中ぱしゃり

{CB631C21-16F6-4394-BEB4-3800ECF82572:01}











メイドカフェにもいったの😍😍😍

@ほ~むカフェ
ドンキ店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

40分くらい待ってやっとはいれました(大盛況!)

{40E260A5-B2A7-4CEB-99F5-6EE64A27629D:01}


お気に入りのメイドさんと記念撮影😍

もー、めちゃめちゃかわいくて萌え萌えした😂🙏🎉


{E8A73588-EF8F-452E-A9AF-5D47A6154FE7:01}





お絵かきは
じばにゃんをリクエスト✌︎


{2F9237AC-3B70-46A8-804C-34CCB1E1C195:01}



春限定めにゅ~を頂きました🍴


{153ACABE-938E-4CD6-934D-0A551F005BF8:01}





楽しかったあ!また近々突撃しよおっと!!!






帰りに駅のホームでみつけたコナンくん


{A23EF73B-A12E-49D2-9896-3EC569DFEBFA:01}







一緒に撮ってみた


{0B4A3659-F2E8-4837-8BC2-CEA9AD234CDD:01}






そんな休日でした❤︎

おしまい❤︎