ちょっぴり前のお話しです・・・


ちびたま姫がお風邪をひきました。


お熱はなく鼻かぜだったのですが~

お鼻じゅるじゅるっのせいで~

寝つきが悪く夜中に寝ぼけて泣いたりぐずったりがつづき


ママは寝不足に~そしてちびたま姫のお風邪がママに移り・・・

とうとう~ダウン気味になりました・・・。

がんばらなきゃ~と思いつつも体がついて来ない・・・。


そんなある朝~夜勤から帰ってきたパパが~

「はいっ!」っとケーキの箱を私に手渡しました。

「何~?」って私

「元気でると思って~^^」とパパ。


箱をあけると~ママの大好きなケーキ屋さんのフルーツロールケーキが~


パパは夜勤がえりで眠いのに・・

わざわざ遠回りしてこのケーキを買ってきてくれたのです(; ;)


この時はなんだかびっくりしてうまく ありがとうって言えなかったけど・・・

パパが眠ったあと~ひとりケーキにむかって ありがとう をした私です(*^^*)


パパありがとうっ

   感動のあまり・・お写真撮りました。


こんなにおいしいお薬・・は はじめてです^^


ありがとうっ・・・パパ^^