点9Happy Dolphin点9

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

光の存在たちは、今も、あなたに様々なメッセージを送っている。

        ユリ二人三脚ユリ

 

光の存在たちは、人間たちに、様々なメッセージを送っている。

守護霊は、マンツーマンで、あなたの行動を見守っているよ。

守護霊の声が聞こえれば、大きな失敗はなくなるほどだ。しかし、守護霊の声をすべて聞ける人は稀だ。

 

守護霊や守護天使といえども、声を使って、人間をコントロールすることはできない。

人間は、試行錯誤を重ねながら、自分で成功する方法を見つける必要がある。

見えない存在たちは、手取り足取り、この世の渡り方を教えるわけにはいかない。

 

が、守護霊たちは、失敗体験も、ちゃんとフォローしたり、カバーしたりしてくれている。

今も、あなたのそばにいて、あなたに様々なサインを与えてくれているはず。繰り返し目に入るシンボルなどに気づいてあげることだ。

いつも二人三脚でいることを知り、光のサインをもらって、平穏無事かつエキサイティングな毎日を手にしていこう。

 

 

 


「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

↓クーポンコード≪shin50base≫を入力すると5%OFF

↓ゆうちょ対応

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら