マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。

                    このブログは神聖な光のエネルギーとリンクしています.

                   ヒーリングは、いつでもリアルタイムで受けることができます。

              あなたがページを開くたび、何度でも、時空と次元を越えて、光が注がれます。

                    クリックしたときが、あなたのジャスト・タイミングです。
                   
                    あなたが開いたページに、答えがあるかもしれません。

               誰かに伝えたいメッセージがあるなら、転載していただいて結構です。
                         (このブログはリンクフリーです。)

                ヒーリングの詳細にあたってはプロフィール画面をご覧ください。



スピリチュアルランキング
NEW !
テーマ:

       水晶Happy Dolphin水晶

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

親不孝な人でも、本当は、親のことを想っている。

        
さくら無限の愛さくら

 

親と仲良くしたいけどできず、罪悪感に囚われている人はいるかな。

親孝行したい気持ちはあるけど、素直になれない人もいるかもしれない。

傷つけられた思い出があるため、口もききたくない人もいるかも。

 

「親に悪いな」という気持ちは、愛から来ている。自の中にある親への愛に気づこう。

親嫌いの奥にも、必ず愛がある

「本当はもっと親孝行したい」という気持ちに従える日はきっとくるはずだ。

 

「もっと親孝行しろ」と強制されれば、反抗したくなるのは当然かもしれないけど、心の奥にある親への愛を消すことは不可能かも。

「自分は親不孝の人でなしだ」と自分を責める時間と同じくらい、自分の中の愛情を見て、「私は親を愛している」と唱えよう。

あなたが愛に意識を向ければ、それがドンドン大きくなっていく。どんな人も、心の奥にある無限の愛から目を背けることはできないんだよ。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

グループ遠隔ヒーリング開催 2回セットでも受けられます。

juvgfol,jmil;hbkouhbiyhi8月9日(水)23:00~24:00 幸せを阻止するもう一人の自分のクリアリング

人生に障害、競争、嫉妬、冷淡さなどを招き入れる思考パターンを浄化。

傷ついたまま亡霊のようになっている過去の自分を光に戻し、統合。

聖なる父母による、「神に裏切られた」という神との分離感を癒すワーク

juvgfol,jmil;hbkouhbiyhi8月28日(月)23:00~24:00 耳、喉、超聴覚のクリアリング

内なる声、人の心の声、チャネリング能力などを妨害している思考パターンの浄化。

メディアや周囲の環境からの影響、天界との壁などを除去。

家の浄化と、体の13か所のヒーリング

 

↓お申し込みはこちらから

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

 内容をリニューアルしました。

1、オンライン・ヒーリング

2、魔法の教科書

3、3日間予測

4、情報コーナー

5、Q&A

7月26日号「パートナー」

7月23日号「自尊心を持つ」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。