マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。

                    このブログは神聖な光のエネルギーとリンクしています.

                   ヒーリングは、いつでもリアルタイムで受けることができます。

              あなたがページを開くたび、何度でも、時空と次元を越えて、光が注がれます。

                    クリックしたときが、あなたのジャスト・タイミングです。
                   
                    あなたが開いたページに、答えがあるかもしれません。

               誰かに伝えたいメッセージがあるなら、転載していただいて結構です。
                         (このブログはリンクフリーです。)

                ヒーリングの詳細にあたってはプロフィール画面をご覧ください。



スピリチュアル ブログランキングへ
NEW !
テーマ:
立山の水の精霊からのメッセージ
 
 
お金が足りなくなるのを恐れていると、不足が生まれます。
お金の流れは、あなたの恐れがせき止めているのかもしれません。
川の水が流れるように、お金はあなたのもとにやってきています。
 
川の水を自分の家に引き込むには、側溝を創ったり、水道管を引いたりしなければなりません。
どんどんと流れてくる水も、あなたが受け止めようとしなければ、どんどん他へと流れ去ってしまうのです。
水の勢いに圧倒されて、何もしなければ、水を手にすることはできないのです。
 
あなたのもとにやってくるお金は、あなたが引き込んできたものです。
力を尽くし、様々な創意工夫を凝らして手に入れたお金を、両手を広げて受け取ってください。
流れの強さに圧倒されかかっているとしても、ひるむ必要はないのです。
 
お金の流れが家に引き込まれてこない方も、溝を掘り続けてください。
その溝に水が流れてくるのは、もうすぐかもしれないのです。
あきらめず、川に向かって、側溝を創り、豊かさを引き込んでください。
 
川が干上がることを考える必要はないのです。
地球から水が消えてしまえば、生命そのものが消えてしまうでしょう。
あなたは何も恐れる必要はないのです。
 
この世がある限り、人がいる限り、お金の流れも消えることはないでしょう。
そして、その流れがある限り、あなたのもとにも届く日が来るのです。
大きな溝を掘れば、大きな流れが、小さな溝を掘れば、小さな流れがやってきます。
 
足りなくなることを想定し、流れの傍観者となってあきらめる必要はないのです。
たくさんの流れを引き込んだなら、あなたから新しい流れを創り出し、周りに広げていってください。
流れには終わりがなく、循環し続け、また、あなたの元に流れてくるのです。
 
 

「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。ありがとうございます。

スピリチュアル ブログランキングへ

↓グループ遠隔セッション1月29日(日)11:00~12:00被害者意識、インナーチャイルド、恋愛パター

                                   ンを癒す。

↑当日まで受付。後払い、仕事中OK。但し、申し込みのないご家族までは癒せません。

                 

↓メルマガ一覧(バックナンバーも2月末まで当月無料)

  1月22日号  「欲、記憶、進行方向」、「難問を解くカギ」など。

  1月18日号  「制限・執着を癒す」、「タイミングについて」など。

  1月15日号  「無価値感・犠牲心・欠乏感を癒す」、「時間の使い方について」など。

  1月11日号  「中毒を癒す」、「苦行からの脱出」など。

  1月 8日号  「変化を恐れる人へ」、「人とのつながりについて」など。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。