マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。

                    このブログは神聖な光のエネルギーとリンクしています.

                   ヒーリングは、いつでもリアルタイムで受けることができます。

              あなたがページを開くたび、何度でも、時空と次元を越えて、光が注がれます。

                    クリックしたときが、あなたのジャスト・タイミングです。
                   
                    あなたが開いたページに、答えがあるかもしれません。

               誰かに伝えたいメッセージがあるなら、転載していただいて結構です。
                         (このブログはリンクフリーです。)

                ヒーリングの詳細にあたってはプロフィール画面をご覧ください。



スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:
                   ハート遠隔ライブのお知らせハート

いつもありがとうございます。
29日(木)の夜11時から12時までの1時間、第4回遠隔ヒーリングを行ないたいと思います。
『“見えない存在”が教えてくれる幸運でいっぱいになる本』の出版記念として始めた遠隔ヒーリングですが、ご好評にお応えして、また決行することにしました。

小著をお買い上げの皆さま、温かいコメントやメッセージを送ってくださった皆様、誠にありがとうございます。
今回は、この本のP.158の「嫌な思い出を手放すワーク」を遠隔でお届けしたいと思います。
このワークは、ご自身でおやりになるのが一番いいのですが、今回は黒魔術の解除も合わせてしておきたいと思います。正確にいえば、自分で自分にかけている思い込みの魔術を解くことになりそうです。

イヤーな思い出をした当時に、自分で自分にかけてしまった魔術や、被害者意識が呼び込んでいる悪因縁などを解いていきます。
・相手に向けている復讐心などのネガティブ・エネルギーが、巡り巡って自分に返ってきているケース。
・自分が嫌いであるが故に、自分を傷つける人や状況を引き寄せているケース。
・自分に浴びせている罵声そのもの。
・最悪の事態を自分に与えようとする自罰思考。


前回もそうでしたが、告知した内容と違うワークも行われると思います。その辺は、天にお任せでいきたいと思いますので、ご了承願います。
参加ご希望の方は、心の声で、私に遠隔処理することを許可するだけでいいです。「参加します。」と心の声で宣言してください。
当日、皆さんは特にすることはありません。忘れて寝てても結構ですよ。

前回は、たくさんのマスター、天使たちを呼んでやりました。今回も、そうなると思います。
本を未購入の方も参加できます。
クリアにした内容は、後日、ブログで公表します。



虹ダヴィンチ・ニュースに書評が載りました↓虹
http://ddnavi.com/news/321709/a/
“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404Amazon.co.jp



スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(4)
同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。