★ 決断 ★

テーマ:

       kHappy Dolphink

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

生きる意欲を失っているなら、自己価値を取り戻そう。

       k自己価値k

 

自分の価値を、限界までおとしめてしまうと、生きる意欲を失ってしまう。

気分がふさいでしまって上がらない方は、とにかく、自分の価値を再認識しようとすることだ。

自分の価値がゼロだと思えば、「生きていても仕方がない」と思ってしまう。

 

自己価値を失っている時は、自分を責めている時だ。

どうしても受け入れられない自分がいるのかも。

例えば、藁人形で人を呪ってしまったとか、誰かを倒して傷つけたとか、信じられないようなことをしてしまった自分だ。

 

「恨みつらみは、持ってはいけない最悪の感情」と感じ、そこから自分を切り離そうとしている人もいるかも。

逃げても逃げても、恐ろしい自分が追いかけてきて、もう逃げ切れないと思うところまで、きているのかもしれない。

自分を追い詰めて、制裁を加えても、得する人は誰もいない。自分を責めることで、十分、罰を受けてきたなら、もう自分を許して自己価値を取り戻していい時だ、と知ろう。


      

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら