リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

先伸ばしにしている自分を許す時です。

 


リボン 踏み出せない時 リボン

 

 

今日は、変われない自分を許す日です。

やりたいことを、先伸ばしている自分を責めないようにしましょう。

自分を断罪し続けているなら、どんどん苦しくなるだけです。

 

日々のことで、忙しくしているなら、やりたいことにまで、手が回らないのは当然だと思いましょう。

もし、時間があったとしても、行動する勇気が出ないのは、普通のことといえます。

何度も失敗を繰り返してきたなら、立ち止まっている自分を許していきましょう。

 

やりたいことを、どんどんやっている人を見ると、落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

しかし、行動的に見える人たちでさえ、怖くてできないことがあるはずです。

自分だけを、ダメ人間扱いする必要はありません。

 

今日は、すべての人が、不安と闘っていることを受け入れましょう。

大活躍している人でさえ、何かをするのを、躊躇している可能性があります。

自分の優柔不断さを許し、心に余裕を持つことで、一歩踏み出す力が湧いてくるかもしれません。

 


※おまけブログ№6あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html