マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。

                    このブログは神聖な光のエネルギーとリンクしています.

                   ヒーリングは、いつでもリアルタイムで受けることができます。

              あなたがページを開くたび、何度でも、時空と次元を越えて、光が注がれます。

                    クリックしたときが、あなたのジャスト・タイミングです。
                   
                    あなたが開いたページに、答えがあるかもしれません。

               誰かに伝えたいメッセージがあるなら、転載していただいて結構です。
                         (このブログはリンクフリーです。)

                ヒーリングの詳細にあたってはプロフィール画面をご覧ください。



スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
NEW !
テーマ:
女神ペレからのメッセージ


自分に幸福感を与えてください。
人や状況からもたらされる幸福感を待たないでください。
あなたは今ここから幸せになれるのです。

あなたが待つことをやめることで、あなたにパワーが戻ってきます。
「幸せを創り出す力が、自分の中にある。」と宣言すると、そうなっていくのです。
そして、あなたが目指す方向へと、道は開かれていくのです。

あなたが自分の力を封印し、誰かの力を借りようとするなら、あなたから創造のパワーが消えていくかもしれません。
「幸せを感じるために、我慢したり、多くの犠牲を払わなければならない。」と思う必要はないのです。
小さな幸福は、今すぐにでも創り出すことができます。一杯の水があなたの喉を潤す時、何かをやり遂げた時、誰かを勇気づけた時、あなたは幸福を感じているはずです。

あなたが自分に価値を与え、自分に奉仕することを忘れないなら、満ち足りた人生へと突き進んでいるのです。
あなたが自分に価値を与えないなら、どんなハッピーなことが起ころうと、幸福感はすぐに消え去ってしまうでしょう。
「・・・・・・が起こらなければ、幸せになれない。」と決めてしまえば、それまで幸せはお預けになってしまいます。

幸福になるための条件付けを撤去しましょう。
条件に縛られているなら、天からもらされる奇跡を否定しているのです。
あらゆる可能性を無条件に受け入れる覚悟を持ちましょう。

「外からもたらされるものや他人こそ、価値ある何かを私にもたらしてくれる。」ということはないのです。
あなたには、既に素晴らしい価値があり、あなたの価値を補うものは必要ないのです。
「私には、もう何も必要ないのだ。」と言い切った時、あなたにすべてがもたらされます。必要なものへの執着を手放す、という行為は、それほど重大な結果をもたらすのです。

もちろん、「私には何ももたらされず、失ってばかりだ。」という方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、あなたに本当に必要なものは、あなたの元から去っていくことはないのです。
あなたから去っていったものは、真のあなたにとってふさわしくないものだったかもしれません。

もし、どうしても、何かを失う恐れや、執着を捨てられない方は、自分や他人のハイアーセルフに呼びかけるのです。
神なる自己が、すべての人を導いています。
ハイアーセルフは、愛と光の存在ですので、あなたが傷つく展開を望んではいません。

自分や相手のハイアーセルフに向かって、「私は、喜びと幸せを選択します。あなたが私に関わるすべての人に微笑みかけ、最善をなすことを望んでいます。」と言いましょう。
ハイアーセルフを信頼し、すべてをゆだねてみましょう。
後は、自分のためにできることをする時です。心配をハイアーセルフに預け、身軽になって、自分に集中することで、最善の道が一気に開けてくるでしょう。


皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸福を祈らせてもらっています。

スピリチュアル ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。