ラローズ10Happy Dolphinラローズ10

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

一番しっくりくる色を選ぼう。

      ラローズ8 ラローズ8ラッキーカラーラローズ8ラローズ8

 

本当のラッキーカラーとは、その時の自分に必要な色だ。自分で、今日のラッキーカラーを割り出すのは簡単。

例えば、グラウンディング・コードで、ラッキーカラーを判定することもできる。

第1チャクラ、あるいは足の下から、コードを、どんどん地中へと伸ばしていこう。もちろん、イメージの中で。

 

光のコードが、ブルーに染まっていくのをイメージしよう。

それで、しっくりくるなら、今日はブルーが、あなたにピッタリくる色だ。ブルーの服を着て、出掛けるといいかも。

ブルーがしっくりこないなら、イエローや紫など、いろんな色を試し、一番、気持ちが落ち着く色を探し当てよう。ちょっとした瞑想タイムになるはず。

 

光の柱を、自分の周りに何本も立て、その色を変えていく方法もある。ずらりと並んだ光の柱が、全部グリーンに変わったら、どんな感じがするか試してみよう。

オレンジやホワイトなど、いろんな色を試して、一番しっくりする色が、今日のラッキーカラーだ。赤を選んだ日は、強さを求めているかもしれないし、ベージュなら触れ合いを求めているかも。

毎日、オーラが変わるから、しっくりくる色も変わる。楽しんでやってね。

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

 内容をリニューアルしました。

 1、オンライン・ヒーリング

 2、魔法の教科書

 3、3日間予測

 4、情報コーナー

 5、Q&A

8月9日号「対人関係」

8月6日号「想像するもの」