ハートHappy Dolphinハート

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

恋愛は続いているのに、ウキウキしないのは、どうして?

        タマモ楽しい振りタマモ

 

「相手が望むような人にならねば、恋愛は続かない」と思っている人はいるかな。

「地の自分を出すと、嫌われてしまう」と思って、相手の理想のタイプを演じ切っている人だ。

 

フラれないよう一生懸命、努力しているから、恋愛は続いているかもしれないけど、精神的にまいっているようだ。

「苦しい」と相手に訴えることができず、楽しい振りをしているなら、余計に辛いかもしれない。

「自分がどれだけ努力しているか、わかってほしい」と言えないため、のんきな相手が憎らしく思えてくる時もあるかも。

 

恋愛は続いているのに、イライラばかりが募るなら、健康にも悪い影響が出てくる可能性がある。

「自分らしくあれば、嫌われてしまう」という先入観を持つこと自体が、自分への侮辱だ。

あるがままの自分を嫌う人と、「付き合いたい」と思うのはどうしてか、自分に聞いてみよう。

過去に、素の自分を出して嫌われた経験があったとしても、「またそうなる」とは限らない。また、そうなったとしても、あなたらしさを受け入れてくれる人を、選び直せばいいんだよ。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。矢印(G赤)

スピリチュアル ブログランキングへ

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

 内容をリニューアルしました。

1、オンライン・ヒーリング

2、魔法の教科書

3、3日間予測

4、情報コーナー

5、Q&A

7月19日号「モヤモヤ感を癒す」

7月16日号「前進できない」