いろ 遠隔ライブのお知らせ いろ

 

皆さま、ご無沙汰しております。

遠隔ライブを致します。好評を頂いていたこの企画ですが、なかなか実施できず、私も「残念だわ」と思っていました。

お待たせしました。時間は、大晦日11時45分~元旦0時45分です。最後の無料遠隔になるかもしれませんが、決行いたします。


もともと『“見えない存在”が教えてくれる幸運でいっぱいになる本』(KADOKAWA)の出版記念として始めた遠隔ヒーリングです。
小著をお買い上げの皆さま、温かいコメントやメッセージを送ってくださった皆様、そして、一年間応援して頂いた
読者の方々に感謝を込めて、お送りします。

今回は、P.162の心と体を癒すワークをバージョン・アップさせたヒーリングを行ないたいと思います。

 

そして、なんと今回は、ゲスト・チャネラーさんをお呼びいたしました。といっても、2人は別々の場所から、皆さんに向けて、遠隔を行なうことになります。

 

「虹色の空に金色の風」Tomokatsuさんでーす。

 

私と同じ、宇宙系、天使系、マスター、精霊なんでもござれのチャネラーさんです。マスターキー・チャネラーの称号を持たれる人は、そういないと思いますので、ご期待あれ。

リーディングもお得意ですし、今回は、ラファエルとつながって、遠隔ヒーリングをしてくださるとのことです。

実は、マリアとは全く面識がないのですが、偶然、ご連絡を頂き、さきほど即決しました。

ライブ中、Tomokatsuさんが受け取られたメッセージも、後日、ご紹介いたします。

 

最初の30分は、マリアによるワークです。

今年一年、皆さん、大きな変容があったと思います。中には、うまく変化の波に乗れず、ショッキングな出来事が相次いだ、という方もいらっしゃるようです。

新年を迎える前に、ショックのあまり分離してしまったエネルギーを体内に戻すワークを、光の存在とともにしていきたいと思います。

 

後半30分は、Tomokatsuさんがラファエルとつながってヒーリングをしてくださるそうです。統合を促し、さらなる癒しをもらたすヒーリングになるかと思います。

Tomokatsuさんが降ろすエネルギーは、純粋かつパワフルですよ。新年を迎えるにあたって、ぴったりのエネルギーをもらいましょう。

ちなみに、Tomokatsuさんのワークは、なかなか無料では受けられませんので、この機会をお見逃しなく。

 

今までもそうでしたが、告知した内容と違うワークも行われると思います。その辺は、天にお任せでいきたいと思いますので、ご了承願います。
参加ご希望の方は、心の声で、私に遠隔処理することを許可するだけでいいです。「参加します。」と心の声で宣言してください。
当日、皆さんは特にすることはありません。紅白を見た後、寝てても結構ですよ。

毎回、たくさんのマスター、天使たちがやってきてくれます。今回も、そうなると思います。
本を未購入の方も参加できます。
クリアにした内容は、後日、ブログで公表します。

 


“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404Amazon.co.jp



スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事光の三原色
こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

TRINITY(el aura)

◆フェイスブック:https://www.facebook. com/elaura.coltd/?ref=hl