・・ご報告・・


昨夜の遠隔ライブの内容をご報告します。
たくさんのコメント、メッセージありがとうございました。私も皆さんに癒されていまーす。
さて、秋分パワーのせいでしょうか、この日は、私も悲しみの感情がドッと出てきて、「遠隔なんてできるかな? 人を癒している場合じゃないよ。」という感じでした。気を落ち着けた後、「今日は、感情解放が先決だわ。」と思いながら、23時を迎えました。
 


まずは、レディ・ナダのヒーリングが始まりました。悲しみのクリアリングです。

男女間のコミュニケーションにまつわる感情がクリアにされていきました。以下のような理由で、離別や喧嘩、誤解、不仲、孤独が起きていた方がいらっしゃるようでした。
・愛を伝える勇気がない。素直になれない。
・口下手で気持ちをわかってもらえない。

・ついヒステリックな言い方になってしまう。

思い当たる方へ、レディ・ナダからアドバイスがきました。今後の男女関係は、伝える力を鍛えることで、劇的に改善されていくとのこと。
・二人でいる時は、もっと雄弁であっていい。
・素直な思いを言葉にして、相手のハートにしっかり届けること。
・誤解されないよう、論理的に伝える技術も必要。
また、日本人特有の「女性は、おしとやかで、大人しくすべき。」といった観念にとらわれず、「私は女性として100%愛される人生を選択する。」と強く強く決意することが大事なようです。


次は、太陽神ラーのヒーリングが行われました。喪失と無理解による悲しみのクリアリングです。
強い意志と自信を持って生きていくためには、不要な思い込みをクリアにする必要がありました。以下のようなものです。
・いつも他人に良いところを持っていかれる。取り分を横取りされる。
・結果的に、すべてを奪われる。台無しにされる。
・私の個性は、全く理解されないものだ。

中には、「生きていく自信ゼロ」、「死ぬしかない。」、「私は恥の塊。」、「私は笑い者。」、「私は馬鹿にされて当然。」、「何をしても全くダメ。」などなど、「良いところなしの私は生きる価値なし。」と言わんばかりの思い込みと、それにまつわる悲しみが、たくさん出てきました。
「失う人生」ではなく、「与えられる人生」を選ぶようアドバイスがきました。「愛情、理解、報酬を受け取ります。」と強い意志を持って宣言するすることが大事なようです。
『“見えない存在”が教えてくれる幸運でいっぱいになる本』P164のワークも行われ、愛やお金を失う恐れがクリアにされていきました。失ったものではなく、受け取ったものにフォーカスすることが大事なようです。


次は、金星の女神ヴィーナスのヒーリングです。愛される喜びとは全く無縁の生活を送ってきた方がいらっしゃったようでした。
以下のような思い込みと悲しみの感情がクリアにされていきました。
・愛されたいのに、いつも傷つけられて終わる。
・恋愛において、自由がない。自信がなく、全く身動きできない。邪魔が入る。
・傷つくのが怖くて、愛を拒否する。

自分で自分を制限付けている囲いのようなものを抹消しておきました。鉄パイプのようなもので、自分を取り囲んでいるように見える方もいました。
周りからの制限も、あなたが創り上げた幻であることに気づくようにアドバイスされました。周りに邪魔される場面を想像しないことが大事なようです。
また、脳の中にいたネズミにも出ていってもらいました。傷つけられることへの不安を食べて生息していたネズミです。


次は、木星の女神アバンダンティアです。
どん底から這い上がるような苦しみの人生を選択してきた方がいらっしゃるようでした。
長年の苦労の連続による疲れと悲しみをクリアにしてくれました。

「楽になろう。こっちにおいで。」と肉体のない人が、死の世界に手招きしている様子も見えましたので、出ていってもらいました。
今後は、苦しみとは無縁の生活を送ることを決意するようアドバイスがありました。
たくさん苦労してきたなら、その分、楽することを考える時のようです。たくさん泣いてきた方は、その分、笑うことを自分に許可する時のようです。


「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。ありがとうございます。

スピリチュアル ブログランキングへ

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp