聖なる父母からのメッセージ


人は、無意識にエネルギーを交換し合っています。
いわゆる念というものが、相手のエネルギーフィールドに悪影響を及ぼすことがあります。
霊的な侵入を癒していきましょう。

特に、首の骨に引っかかっている他人のエネルギーをクリアにする時です。
浄化の光が降りる神殿を建てていきますので、許可される方は深呼吸してください。
不要なエネルギーはすべて天井のバキュームで吸い取られていきます。


まず、首に鎖のようなものが引っかかっている方がいるようです。
あなたに仕事を依頼してくる人、取引先、職場、お客さんからかもしれません。家族の方もいるかもしれません。
首が回らなかったり、頭痛の原因になっていたりするかもしれません。忙しい割にお金が入ってこない、アゴで使われている感がある、疲れるだけで達成感がない、などの状況があるかもしれません。

複数の仕事を同時にこなすためには、かなりのスタミナと自己管理能力が必要です。体調と相談し、計画を見直す時かもしれません。
鎖を一本一本外し、天に向かって投げていきましょう。光の存在たちがキャッチし、光に変えて、本人の元へ返してくれるのを信頼してください。
より良い収入や休みを要求する時かもしれません。押しつけられた仕事を嫌々するためではなく、本当に必要な体験にエネルギーを使うこともできるのです。


父親や上司からの触手が、首まで伸びている方がいるようです。
どうやら、あなたのことを、もどかしく思っているようです。結婚しないこと、仕事をしないこと、生活態度などに関してです。
何とか、あなたを改心させ、思い通りにコントロールしたいと思っているようです。あなたの気に障るようなことを言ってくるかもしれません。

相手の見えない手が、あなたの首や鼻をつかんでいるのが見えます。鼻炎の原因になっている方もいるかもしれません。
「私は私です。私以外のエネルギーは出ていってください。」と言って、そっと手を外していきましょう。
相手は、あなたの将来を心配してくれていることを知り、相手の愛だけを受け取っておきましょう。年配者の知恵を借りながらも、最後は自分でゴールを定めて、進んでいけばいいのです。


あなたの活躍を見て、歯ぎしりしている方がいるかもしれません。
オーラの前に、板のようなものが置かれている方がいます。
あなたの意図を、妨害しようとしている人がいるのかもしれません。それは、元パートナーなどの顔見知りかもしれません。

一つ壁を越えても、次の壁が立ちはだかる、といった状態にある方は癒す時です。
「人生そんなにうまくはいかないものだ。」と、あなたに念を送っている人がいるようです。その念が、厚い板となって、あなたの前に立ちはだかっています。
「遮断壁が破壊され、私の人生に光が射し込みました。ありがとうございます。」と宣言してください。光の存在たちによって、板が破壊され、撤去されていくのをイメージしてください。


扁桃腺の辺りに、網がかかっている方がいます。その網は、親などから引き継いだ信念体系のようです。
例えば、「人生は悪夢。生きるのが嫌になる。」といった心の声です。「いつも誰かに搾取されている。」といった被害者意識もあるかもしれません。
喉にかかった網を、つまみ出し、目の前に炎が燃えていると思って、投げ入れてください。燃え尽きるのを心の目で見ましょう。

「私は、あらゆる負の信念体系の網から自由になります。」と自由意思を持って宣言してください。
搾取された、と感じるエネルギーは、今もどこかで誰かの役に立っているかもしれません。奪われたのではなく、無償で提供したと考え、自分を誇りに思っていいのです。
「今度は私が受け取っていく番だ。」と思うなら、与えたエネルギーを恩恵として受け取ると決めてください。2倍3倍になって返ってきたものを喜んで受け取る、と決める時です。



皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、聖なる母の光が贈られます。


スピリチュアル ブログランキングへ