おんぷHappy Dolphinおんぷ

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー


          
♡我慢♡


オーラを浄化する必要なんてない、と思う人も多いだろう。
「そもそもエネルギーなんて重要じゃない。考え方次第で、明るく生きることはできる。」と思う人も多いだろう。
感謝と思いやりを持って助け合えば、すべては解決する、と思う人も多いだろう。

その通り。女神や高次元のマスターたちの力を借りなくても、立派に生きている人はたくさんいる。
光の存在たちは、あくまでサポート役で、つっかえ棒だ。
人間が倒れ込む前に、さっと現れては消えていく存在。

医者や警察、ヒーラーが不要な世界こそ、夢の国だ。天国には、交番も病院もない。
ただ地上を天国レベルまで持っていくには、もう少しの我慢が必要だ。
低い周波数を何とかしたいなら、根気よく光を流していこう。エネルギー変革こそ、天国を地上に創造する一番手っ取り早い方法なんだから。


「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。7次元波動が贈られます。ありがとうございました。

にほんブログ村