ねこHappy Dolphinねこ

      ー本日の光のラッキー・ガイダンスー


        
UP何となくUP


心がざわついていると、ハイアーセルフとつながりにくくなるよ。怒りや心配事とつながってしまい、光のメッセージが聞こえなくなる。
感情をどうにかするには、湧き上がってきた気持ちを感じていくことだ。

クリエイティブな活動をしている人も、心がざわついていると、アイディアとつながりにくくなる。
焦りや行き詰まり感とつながってしまうと、インスピレーションが降りてこなくなる。湧き上がってきた感情を潔く自分のものとして、味わい尽くしてみよう。

ぜいたくを自分に禁止している人も、本当にやりたいことと、つながりにくくなる。
お金がかかる、時間がない、スペースがない、とあきらめてばかりいると、何をしたら楽しいのか、わからなくなる時がある。もやもや、うっぷん、あきらめ感を時間を取って、感じ切ってみよう。

心のざわつきが止まったら、心にエア・ポケットができる。そこにめがけて、宇宙からアイディアやインスピレーションがやってくるよ。
どうしてもケーキが食べたくなったら、食べたらいい。買いたいCDがあるなら買ったらいい。
運気を上げていくには、自然な流れに身を任すことが大事。「何となく、こっちの方へ行ったらいいと感じる。」、「何の根拠もないけど、こっちの方が面白そう。」、「なぜだかわからないけど、どうしても~がしたい。」と直感に導かれていくと、いつの間にかラッキーチャンスにありつけることが多いんだよ。


「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。7次元波動が贈られます。ありがとうございました。


にほんブログ村