LGBTHappy DolphinLGBT

      ー本日の光のラッキー・ガイダンス-

ツキを呼ぶイルカのスピリットとつながって行う本日のガイダンス。
本日といっても、皆さんが訪れた日はいつでも本日です。ほぼ毎日、正午ごろ自動アップされます。
幸せに気づく方法、波動を上げる方法、ワクワクする方法を聞いていきます。



         
枠動物枠


動物を保護したり、飼ったりすると、運気が上がる、というのは、あながち嘘じゃない。
動物にも、守護天使がついている。動物を飼うと、それを守護する光の存在たちも一緒に飼うことになるよ。
彼らはペットと飼い主の間の橋渡し役をすることもある。

ペットの守護天使たちは、ペットだけじゃなく飼い主が困らないよう、助けている。
飼い主が人生にコケて、ペットたちを捨ててしまわないよう、飼い主を応援しているんだ。
ペットの守護天使は、あなたの守護天使と連係して、ペットを飼い続けられるよう経済的にもサポートしている。ペットが福の神となって、家に豊かさをもたらすことがあるのは、そのためだ。

人間の守護天使が、動物を呼び込むこともある。過去世の縁で、やってくる子たちもいる。
人間のために働きたがっている動物はたくさんいる。ただ可愛がれるために生まれてくるのではなく、目的を持って生まれてくる動物たちだ。
だから、頑張って世話するだけじゃなくて、もっと動物たちのお世話になってもいいんだよ。愛情を注いだなら、その分、元気や癒しを、遠慮なく頂いていこう。



「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。7次元波動が贈られます。ありがとうございました。

にほんブログ村