□♡▽○Happy Dolphin□♡▽○

      ー本日の光のラッキー・ガイダンスー


       
・・テレパシー・・


今日は、すべての人に感謝する日だ。
身の回りにいる人全員にテレパシーを使って「ありがとう。」と言おう。
テレバシーは、誰でも使える。相手のことを想って、感謝するだけで、そのエネルギーは、相手のもとに飛ぶ。

次は、過去に出会ったすべての人に、テレパシーで伝えよう。
思い出せる人すべてだ。
亡くなった人でも、動物でもいい。できるだけ心をこめて。

言いたくない人、感謝できない人にも、頑張って伝えてみよう。その人は、あなたに成長と学びを与えてくれた悪役だ。
心を込めなくていいから、テレバシーで伝えてみよう、「ありがとう。」と。
感謝しておくと、本当に感謝したくなるようなことが起こるかも。


「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。7次元波動が贈られます。ありがとうございました。


にほんブログ村