2Happy Dolphin2

      ー本日の光のラッキー・ガイダンスー


        
くじらストーリーくじら


どんな小説や漫画、ドラマ、映画が好きですか。
どんなストーリーに惹かれますか。どんな主人公に共感しますか。

薄幸の美女が登場すると、感情移入がハンパない。
不幸な家庭に生まれた主人公が、逆境を乗り越えていくサクセス・ストーリーが大好き。
悪と戦う強いキャラに興奮する。

文学や映像は、感情解放に役立つよ。ハラハラドキドキ、泣いたり、爆笑したり、イラついたりするのは、悪い事じゃないよ。
昔の思い出や、過去世を思い出して、深い所にある感情を解放する手助けになる。

ただし、あまりにも一つの小説にのめり込むと、人生が、そっちへ引っ張られることがある。不倫や三角関係などのストーリーにハマるのは避けた方がいいかも。
感情を解放したら、ハッピーエンドの明るいものを読んで、気分を入れ替えることも大事かも。



「ちょっと参考になった。」という方は下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。7次元波動が贈られます。ありがとうございました。


にほんブログ村