Happy Dolphin 

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

        
  センタリング 


ネガティブな思考は、望みの実現を妨げる一番の原因さ。
心配事を手放し、心を平穏な状態に保つことで、願いごとは叶いやすくなってくるよ。
心を落ち着かせるには、自分の中心に戻ることが肝心だ。今日は、その方法を教えよう。

文字通り、自分の中心部分であるハートやお腹に意識を向けて呼吸するだけで、センタリングは完了する。
「私は私です。」と言うと、他人からもらってしまった負のエネルギーが出ていくよ。深呼吸して吐き出していこう。
他人に飛んで行った自分の負のエネルギーも、光となって返ってくるのをイメージすると、そうなるよ。深呼吸して受け取ろう。

過去に置き去りになった自分のエネルギーも光となって返ってくるをイメージしよう。悔しさ、悲しみ、恨み辛みなどが光になって返ってくるよ。
不安や心配として未来に行ってしまった自分のエネルギーも光に変えて取り戻していこう。深呼吸して受け取っていこう。
時間と空間を超えて、四方八方から、光のくす玉が、あなたの中心めがけて飛んでくるのをイメージして。中心部分を光のくす玉で一杯すると心が落ち着き、今ここにしっかりと存在できるよ。



「ちょっとハッピーになった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。光のイルカより6次元波動が送られてきます。ありがとうございました。

にほんブログ村