たまちゃんが愛される理由 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日の更新では
夜のあまあまな表情を見てもらったので、
今日は朝のたまちゃんを。

{4695C3EB-73B0-4DCA-A8DA-32DB99729B71}
「みなさんおはようキラキラ

あはは〜!
シュッとしてカッコいいねぇ(〃▽〃)ラブラブ

あれ?なんだかお腹まわりが
スッキリしてきたような(◎_◎;)

{1816AFE3-9794-495C-BECD-9A77A227865A}
「ボクはもともと」

{FA515462-6C7C-42B0-A890-5431C8D9C0DC}
「スッキリしてますよ?」

えー?そうかなぁ( ̄▽ ̄)

{701B623C-16DF-4A7B-AE00-8B4043448476}
「スッキリしてないのはぁ」

{74D99448-409C-430B-9963-B0291D98CFC7}
「まりさんの方でーす」

ぐぬぬヽ( ̄д ̄;)ノ
…言い返せないっ!あせる


さて、気を取り直して(現実逃避)、
おまけはたまちゃんが愛される理由です。


◯◯(私の姓)環さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?


うんうん、モテモテ!
これも当たってるねぇ(*´艸`)
でも、たまちゃんは存在そのものが
愛される理由なんだよ。


これ、の理由は少し前に試した前世診断も
とってもピッタリで当たっていたから。
よろしければこちらでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ→