たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。


テーマ:
土曜日のたまちゃんは
とっても忙しかったようで、
日が暮れる頃、やっと私がソファに座ると

{91357C28-1FC1-4592-902B-11AA970BDB62}
「は〜やれやれDASH!

はいはい、お疲れなのね(*´艸`)

振り返ると
朝はソファのカバー交換の邪魔お手伝い。

{2D383AD2-6FA4-4314-8A94-EF18D39B689D}
「ねぇ!」

{94DBADEF-D4BF-413F-8AEC-C22733D61BBD}
「これボクの!」

{9A656BC7-74E6-41C7-A3AD-242E5EEBAEAD}
「どうするの?」

すぐ替えを掛けてあげるから
ちょっと退いて〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

替えを置いた途端、

{9E511B70-036E-4535-86BC-A60ADA7A0C42}
「ふーむ」

{6A7D09BD-EF50-42E4-BDA0-961181804D1B}
「これもなかなかキラキラ

…ε=( ̄。 ̄;)
広げるのは後にしようかな。

で、床の拭き掃除をしようと
いろいろ動かすと、

{838785FB-08DE-4075-B0B6-0FA431615E8C}
「いつもと違うねー音譜

う、うん汗とっても可愛いけど
ソファにいたんじゃなかったっけ?(^_^;)

お布団を取り込む頃には

{FA99C1AB-9D4F-466D-9E65-99809AF4B55B}
「ここもイイかもキラキラ

えええー(◎_◎;)
そこにお布団置きたいんだけど。

シーツやカバーの大物は干したし、
乾くまでの間ちょっと買い出しに…と
たまちゃんの姿を探すと、

{74A38E61-E607-4E62-B63B-80183AF52A72}
「ふんふふ〜ん音譜

日が当たるところまで動かしたソファで
午後のひなたぼっこ満喫中。


そうだね、とっても忙しかったんだね(≧m≦)

{8370F3D3-18C7-4B12-8544-F6739A6CD067}
「まりさん全然座ってくれなかったしDASH!

うふふ〜♡
足枕がないと寛げないんだよねぇ(´∀`*人)

年末に慌てないように、ここ数年は
出来ることから早めに手をつけるようにしています。
土曜日は普段の家事に加えて
床にスチームクリーナー&お米のとぎ汁で拭き掃除、
ドラッグストアでの買い出しをしてきました。
年賀状は印刷済みで後は手書きメッセージのみ。
来週は水まわりの徹底お掃除のつもりです。
…予定通り片付けられますように(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。