★疾風生活日記★

tamakiのぼんやりとしたゲーム記録だったりなんだったり。

tamakiのしがない一日の記録。

時々ゲームの話しだったり、すんも育てるために

ブログネタ記事だったり・・・

ピグ日記は身内ネタ多しなのでアメンバー限定です。


テーマ:

今日から始まった地中海で釣りを楽しもう!に昼間っから

参加してたら・・・



★疾風生活日記★

じゃん!

これ部屋で撮ったけどね。

こんな感じで初パトロールタンに

パトロールされましたwwww

私にだけ話しかけてきて、返事したら去ったから

私がツーラーだと思われたって事?

これって誰かが通報したら来るの?

地中海2の04にツーラーらしき人いますーとかって。



★疾風生活日記★
グッピグまでくれちゃってやれやれだぜ。

お返事しなきゃ!疑われる!と思って

お返事したら魚に逃げられました・・・。

うん、HITした時に話しかけられたの。


ツーラーだと思われた原因は・・・

紫魚5連続HITなうえに全部釣り上げたから?

それしか考えられないお。


★疾風生活日記★
こいつのせいか・・・。

ヘダイめ・・・。

けどヘダイタン、緑竿で余裕だったお。

んだよぉ~一応こっちに聞いてから通報してよぉ。

最近の人は冷たいのう・・・。



★疾風生活日記★
ツール使ってたら、金魚3回も逃さんわ!

大きい銀魚3回も逃さんわ!

大きい紫魚も逃さんわ!

(全部綺麗に逃げられました・・・。)

(つ、釣れんぞ・・・あいつ等・・・絶対に・・・)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近盛ガールから来ました!

貴方の持ってるペットを私のアイテムと交換してください!

というメールがちょくちょく来る。

どこの誰か知らない人から、いきなり。

失礼にも程があるな・・・と思いつつ、返事出してたけど

しかもかなり丁寧に。「無理です、ごめんなさい」って。

今まで返信して、その返事が返ってきた事は1度もなし。

本当に失礼な人達なので、もうこれからは

返事もしません。譲る気もありません。


流行ってんの?

リアルマネーかけたアイテム交換してくれとかいうの。

凄い世界だなぁ~盛ガール・・・怖い怖い怖い怖い。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

と、思いつつ・・・

けど吐き出す場所がない。ツイッターで吐き出そうって思ったけど

他人に迷惑だから辞めた。

他人の鬱な話程鬱陶しい事はないって言われた事があるから

私は極力ネット上では書かないようにしてる。

時々ボロっと出ちゃうんだけど、そのあとかまってちゃんみたいだったって

凄い後悔するから、ホント今は注意して鬱っぽい事言わないようにしてる。


じゃあ面と向かって友達になら言うのか・・・と聞かれたら

そうでもない。

折角楽しい場所なのに、そんな鬱な話なんて聞かせたら申し訳ない。

毎日会える人じゃないんだし、折角会ってるんだから楽しい話したい。

だから、面と向かって会ってる時も絶対に鬱っぽい話はしないぞ!って

心に決めている。


じゃあどこで吐き出せばいいんだろうね・・・。

別にいいのか、吐き出す必要なんてないか・・・。

吐き出した所で・・・友達に嫌な思いさせるだけなら

またつまらない事言っているって思われるくらいなら

ぐっと我慢して、なかった事に出来るまで

それを忘れるくらい楽しい事がある時まで耐えればいいだけだ。


私が耐えればいいだけ。

落ち込むことがあっても、それは自分の気の持ちようなんだから

誰かにそれを話した所でどうなる事でもない。

私が耐えて、我慢して、何も言わなければいいだけの話。

なんだ簡単な事じゃないの・・・耐えるのも我慢するのも何も言わないのも慣れてる。

大丈夫。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

部屋の模様替えしました・・・ピグの。


画像小さいけど・・・自己満足晒しいきますw

実物は遊びに来た時にじっくり見て下さいw
★疾風生活日記★

部屋1のテーマはラブリーチョッパー

ピンクメインで、ディズニーとサンリオごっちゃw

こっそりマイロ君も居ますよ。



★疾風生活日記★
部屋2は・・・なんだろね。

セレブ的な?

そんな感じみたいな?


★疾風生活日記★
部屋3はごちゃごちゃした遊び場的な感じ。

ここが一番お気に入りかもw

クジラの加湿器とクジラのシーソー貰ってきて

置いたら、意外とかわゆくって満足。

色んな会議はここで開こうね!<ピグしてるみんな


とまあ、ライフのスタミナ回復待ちの間に

こちゃこちゃとリフォーム。

あー疲れた・・・無駄に肩こった。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達にピグ日記面白くないという酷評を頂いてしまい・・・

じゃあこっち書く事ないお('・c_・` ;)ということで放置してましたが

ピグ日記久しぶりに書きます。


最近ピグでは、釣りチャくらいしかやってなかったんだけど

それも〇ポイントGETしたら〇ポイントプレゼント!が

無くなってからやる気も無く・・・。

さして魅力的なアイテムが貰える訳でもないので

てきとーに稼いでまきえ3個ばっかり貰う日々でしたが

前回の大会「夏バテには長物がいい!?」で3500PGETした人に

「ジンベエザメのぬいぐるみ」プレゼント!には心をときめかせました。

んが・・・

かくへんタイムがこようが、いれぐいタイムがこようが、ばくつりタイムが

こようがなんらいつもと変わらない状態。

更に対象の魚は全くきてくれない運の無さっぷり。

課金はしたくなかったから(この状況だったらする気にもならなかったしw)

結局まきえ3個だけ貰って大会終了。

ジンベエタンのぬいぐるみ・・・欲しかったなぁ・・・と半べそかきながら

大会終了を見守りましたよ・・・もう釣治ぃなんて嫌いじゃ!ってなった。

もう大会になんて騙されねーし、釣りに課金なんてしてやんないもーんと

思っていた矢先、新しい大会更新。

だからとりあえず、サブでプレイしてみたのさ。

んだらば、無課金でも2000ポイントGET出来たの(●´艸`)

かくへんタイムでは落し物5個もしてくれたし、ばくつりタイムでは

ちゃんと対象の魚が結構釣れたし、おっとこりゃいいんじゃね?と思って

本アカでもチャレンジ。

ちょうど週末釣りチャと被ってるから一石二鳥なのじゃ!と思ってね。


いれぐいタイムの効果は正直、まきえ使いだから解らないんだけど

ばくちりタイムはきっちりタコイカ釣らせていただきました。

けど本ピグって運がないのか、かくへんタイムの反映が甘いわーw

サブで5個もいただいた落し物は本アカでは3個。

あとちょっとでキュウリの帽子だったのでエサ買っちゃったよ・・・

ちょっとオクラっぽいからのいさんどうかなー?と思いますwww

オクラ様にぴったり?w


いつも荒れる釣治ぃのブログコメもみんなウハウハ報告多くて

こりゃアメーバも悔い改めたな・・・と思いましたとさ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。