湯もみガールズ。 | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

{F0D3A4DB-9D5B-49DC-8795-AA071D097D3B:01}

今日は、音楽を担当している舞台『湯もみガールズ』の2日目を見に行ってきました!
最後にある湯もみショーで歌とダンスを披露するのですが、その曲は何度も何度も演出の高梨さんとお話をして作ったものだったので、かかった時はついウルウルしてしまいました。
そして出演者のみなさんが笑顔で踊っている姿が本当に可愛いくて、最高でした!

Twitterでエゴサしてると、嬉しい感想が沢山!ありがとうございます!

9日までやっているので、是非行ってみてください♪

{6AA8C695-067F-4792-912B-28A1411A2DDA:01}

{DB86B99E-B7CE-4217-8B96-7C53CE538D5A:01}


そして最近は色々とレコーディングしたりしています。
もう、言いたくて言いたくてしょうがない曲がありますが、、、まだ言えません!(笑)
あー言いたい。ふふ( ^ω^ )
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ