ライブライブ! | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週末は2日ともライブでした!
土曜日。
淡路島の夢舞台というところで、ミンゴスこと今井麻美さんアコースティックライブでした。
{748DAFED-E74E-4C82-806A-703DBE4DF4C9:01}
コロシアムみたいなところ!

{241DD7CE-A793-4CF9-8E6F-EB92F0437CD2:01}
ミンゴスと私は雨女で有名(?)でしたが、こんなに良いお天気!
母にメールしたら、『雨降ってない!ミラクル!』と返ってきました(笑)
あなたに言われたくないですよ、お母さん(`・ω・´)!(私の雨女っぷりは母譲り)

{74EF71F5-2AE5-4838-A56C-4C3EE156F3D5:01}

玄大の大!と言って寝る人。

{8E538EED-04AD-4124-BA8E-559C8B5CA4AD:01}

こっちも寝てる!!

と、良いお天気すぎたんですが、ライブの時間には気温がぐっと下がってしまいました。
ホカロン6枚貼り、カーディガンのポケットにもホカロンふたつずつ仕込んで臨みましたが、それでもやっぱり指先はコチコチに!
音楽人生初めて、MC中にお湯を持ってきてもらいました(笑)あれがなかったら多分後半頑張れなかった…!!
{9FC40F96-9EF3-4C5F-83D1-3E80AB838553:01}

PA席からの写真!めっちゃ綺麗♡
ミンゴスがライブ中に撮った写真はミンゴスブログにあがるらしいので、そちらがあがったらのせます(笑)

{59ED4AA6-5E05-4DA5-92C1-3E96CEBC409D:01}

バンドメンバー全員で!

{5A2BFE52-04C5-4A17-961D-B28CD626C76E:01}

打ち上げは神戸牛しゃぶしゃぶ!
{6540E96B-368C-4AB1-8DDA-17F8C9912707:01}

ボイトレの中西先生は断食後の回復食の日だったそうで、このお肉を目の前に…おかゆ食べてた、、(°_°)
可哀想すぎて目見れなかったです(笑)
 

{0B59356C-5723-4E73-986B-E7D9D1B8F8D6:01}

そして翌日、この景色を見つつ東京に帰り、渋谷音楽祭に出演させていただきました。

{FD28B85B-CE4E-4918-A5F0-E666E70FD63B:01}

ほこてんになっていて、至る所でライブをやっていました。

{BEAD2778-9235-4E49-B869-B870AAF0EF5D:01}

私は、工藤えみさんのバンドで、トラックがステージになった場所で演奏しました!

{E909BA80-CE6B-400E-95D5-ED1C415AC3CB:01}

バンドみんなで!

{1362E825-D09A-4E22-A86F-51EB5BF14D07:01}

可愛すぎる!こんなお顔に生まれたかった!


こんな感じで2日間が無事終了しました!


あ、最後に、淡路島旅でのぽんこつエピソードを。
ほぼすっぴん状態で家を出て、メイクポーチを丸ごと忘れた事に途中で気が付き…(°_°)←まさにこんな顔に。
ミンゴスのメイクさんに全てお借りするという失態をやらかしましたよ!(・ω<)★
うっかりたまべえ!

それではまたー( ´ ▽ ` )ノ