レオのオフ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

サロンでつけてもらったネイル。2週間と短い期間でしたが明日練習モデルをするためオフ。

{1901BF9C-7994-476E-83EA-AA32D5D57744}

{C8D0A598-DEB9-464E-9D99-B0E5E81E01B2}

1〜1.5ミリくらい伸びてますが横顔もすっきり。

ビジューカットが刃が入る隙間がなく思いのほか苦戦しました。この大きさだったのでお客様にとれないの?と聞かれますが、とれませーん(・・;)

ベースが初レオ。ギリギリまで削りアセトン巻くこと15分。シャリシャリとれました。でもベースの厚みがあるとかなりオフは大変かも。。。


サロン開業に向けてベースをいくつか揃えてますが自分が持ちがいいからオフしか参考になりません。それも踏まえてモニター募集もしていく予定です(o^^o)

春休みのたまちゃん、今日は自転車冒険旅行。常滑で焼き物体験してます。初めての自転車旅で私の方がそわそわしてます。

大丈夫かな…