9歳 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

3月20日はたまちゃん9歳の誕生日。

今日はパパが仕事&残業で帰宅時間遅いので一日早く昨日誕生日会をしました。


{6B800074-A9F0-4D3B-BCD1-A6BBC7687DB5}

うーたんと一緒にケーキも作りました。シフォンケーキにデコしたら柔らかすぎてグチャグチャ感、。。


指が8本なのは昨日はまだ8歳だからだそうです(−_−;)


今年のプレゼントは自転車とゲームソフト。自転車は春休みに学童で自転車冒険に行くので買い直しました。ほぼ普段乗らないので、不安しかないです。


夜はリクエストの回転寿司に行き、レイトショーで映画を見に行きました。

{98F5F6E9-9CEE-42F6-A1D7-A6C9CEF176DD}

今回のドラえもん映画は4回目の中で一番残念でした

たまちゃんお誕生日おめでとう。