2017年 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

新年明けましておめでとうございます
今年も健康で思い出に残るすてきな年を過ごせますように。

さて、大晦日は31アイスを食べ、義実家で餅をたべて夜にはビール!と思ってたのにまさかの腹痛。年越し蕎麦はパパが作ってくれました(・・;)


{18A9193E-7169-4AF0-81F0-C1C8872C323F}

{71D1CFDA-6073-4729-AAFF-4B57EFBCB2F2}

1日はだらだら過ごし、2日の昨日はsale。お小遣いもらったので子供服も私のものも買えました(o^^o)

今日は千代保稲荷へ。

{C0FEE1C0-B298-4A35-99C5-C649070F53BD}

たまちゃん悪い顔が流行りなのか、お年頃か。。

お正月休みは今日まで。あっというまの5日間でした!久しぶりすぎて、手が動くかな。このお正月休みも筆は触ったから大丈夫でありますように