やっとこの日が♡ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

昨日はたまちゃん運動会でした。ギリギリまで雨だったからどうなるかわからずとりあえずたまちゃんのお弁当だけ作り終わったら(授業で弁当持ちだったので)、決行になりました。慌てて家族分おかずを作りセーフ。


{DC041681-9C25-4AF0-A451-A980C239B763}

弁当箱だからまるで遠足、、。今年は徒競走が思いの走りができずでしたが頑張りました!

夜はお疲れ会と私の誕生日祝いで焼肉ー。でもパパも私ももたれてしまいました(・・;)肉は好きだけど量がもう食べれなくなってきたのかな。

本日36歳の誕生日を迎えました(*^_^*)
うーたんからはお手紙。お花はお金がないから折り紙で作ってくれたそうです。

{769617D1-4F9D-4A07-AD78-A63B9439A6F9}

たまちゃんはお小遣いを握りしめ、お花を買ってきてくれました。


{9560B7BE-8AC0-4C58-811C-DA357285EE48}

毎日バタバタして、ごはんも疲れたらラーメンとかになる日もあるのにありがとうって。。。また気を引き締めてごはん作ろう!


また一年、楽しく健康に年を重ねることができますように。