6歳 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

昨日はパパとうーたんのお誕生日でした。指折り数えて待ったお誕生日、元気に迎えることができました(*^^*)

昼間はパパと2人でズートピアを見に行ってきました。平日昼間だからか私たちいれて2組、、。
歌も映像もよくて素敵な映画でした。

夜は恒例全員集合の誕生日会。今年からは姪っ子が増えて計7人。


{FA6D6C8B-E448-4D25-80B8-27EC89A69F3A}



1年あっというまに過ぎて大きくなるから日々忙しくて見逃してしまう成長もあります。手をかけるなではなく、見守ることを大切にしていこうと思いました。

パパ、うーたん誕生日おめでとう🎂