練習3 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


昨日と今日連続で人の手を借りることができました。

今日も仕込みしてオフなしスタート。



60分でオフなし、トップなし。30秒余りでした、、、、検定は70分なので10分30秒でオフ&トップを塗れるんだろうか。。。。無理だろうなぁ。

仕上がりは赤ポリに薄め液入れてもドロドロになってムラができました。キューティクルあたりは自分的には80点?サイドは塗れていないところあったので60点。

練習の時はしゃべりながらやるけど、本番は無言なので、タイムはもう少し縮まりそうな気もします。
緊張で震えるから一緒かな。


そしてうれしいことに幼稚園のママ友さんに声かけてくれるって~!!ほんとにうれしい言葉でした。練習できる環境は一人だと難しいし、実現できますように。

そして超久しぶりに自分にジェル♪

練習モデルがあるので2週間限定です。片手のみ。




利き手が左なので右手で塗りました。オーバル?じゃないけどそれらしく。グラデーションはまだ習っていないけど、それっぽく見える気がします。


さて、今から下の子の保育園のどじょうすくいの行事に行ってきます♪金魚ももらえるよ。