そろそろ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


あ~寒い。昨日は寒かった。


日曜日は仕事なので夕食は簡単メニューのシチューでした。フルタイムのママさんはこれが毎日だと思うとやっぱり大変だなと感じます。。。。


で、残ったシチューは粉チーズとパン粉かけてドリアもどき。

うーたんはクリーム系大好きなので大人と同じくらいの量食べます。顔がまんまるだ。





土曜日は家族DAYなのでお出かけ☆

久しぶりのジャズドリーム!でも寒いし雨もぱらついてきて滞在3時間くらいでした。卒園式で着るジャケットを見たんだけど気に入るものがなくてどうしよう~。2月にお買い物に行こうかな。





話は変わって、保育園は先週でまだ2回目だったうーたん。でも前回一緒だった女の子が覚えていてくれたみたいでお母さんに「今日、うーたんが来るって。嬉しいな」と話してくれていたそうです。


月に3回しか行かない一時保育だけど仲良しのお友達ができてほっとしました。もう1つの託児所も週一で短時間利用だけどとても楽しんでいます。

あと少ししかこのゆる~い生活を過ごせない。。。。朝起きれるかな。