御一緒に。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日から幼稚園。といっても始業式だけなので10時半。。。。あっというまでした。

寒すぎて外遊びができないのでおうちでお菓子作り~






どや顔ですが、。


パイシートでチョコパイもどき。

こねこねしてるので生地が柔らかくなってしまったけどなんとか焼きあがりました。うーたんはお菓子作りに興味があるのかすごく楽しそうです。




さて、子供たちは恒例夕方のおじいちゃん家タイムなので今のうちにおひとり様時間でお茶しよ。

と、今夜からDD系のSALE!

130サイズ~は値段もあがってますます厳しいけど着てくれるうちはママの趣味を楽しみたいと思います!うーたんなんて好みが出てきてるので来年はいったい何着せよう。