Christmas | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


去年はカーテンの後ろに隠したプレゼント。今年はたまちゃんの部屋に。すると普段行かないので他の部屋を探す探す、、、途中で半泣きになってきたのでなんとか誘導。






鎧武のベルトとホルダー?なんか付属品もいろいろパパが用意していました。毎年買っているのぶみさんの仮面ライダー絵本もプレゼント。これでオーズから4冊目。

うーたんはお世話アイちゃんと財布です。財布はマザーガーデンでキラキラしたものを見つけて離さなかったので後でこっそり買いました。。。。ほんとはポシェットがよかった。


そしてお昼からお友達とクリスマス会♪



attachment00.jpg



お互い大好きなのでず~っと遊んでいます。


ケーキは子供たちがデコレーション。クリーム塗ってフルーツ飾って、ローソク立てて、、、クリスマスだけどお誕生会みたいでした!こうして一緒に作ると大変なこともあるけどやっぱり楽しいね。


さ、次はお正月~。おせちは数品だけ作ってあとは好きな物をだらだらと食べようと思います。忘年会~クリスマスが続いて体が重たいけどさらにお正月で横に大きくなりそうです。