ラスト1週間 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


いよいよ年末。幼稚園も今週で冬休みにはいります。たまちゃんはクリスマスを指折り数えるカウントダウンの毎日、、、、プレゼントはすでに準備済ですがうーたんが候補がころころ変わって決まりません。


アイちゃんのお世話人形やら、プリンセスのドレスやら、エースのリップみたいなの?やら。。。。どれだ~??




パートのお仕事もパパと同じ時期にお休みにはいるので、家族でゆっくり年越しを過ごせそうです。そして久しぶりの忘年会!お仕事のつながりでなんて何年ぶりだろう?新婚の時以来だから6年ぶりくらいです。


年賀状は終わったので大掃除をしようと思ってるけど寒すぎて窓や玄関掃除が全くやる気になりません。


引っ越して1年、物が増えてきているのでこの機会にどさっと捨てたい。