びっくりストッキング | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

パートを始めて久しぶりに買ったストッキング。タイツは大丈夫だけど、どうもストッキングは慣れません。
スカートはほぼはかないのですが、やっぱり1~2足は持っていたほうが安心です。

ただ、私の脚は日焼けも虫さされ跡、血管の線や肉割れ、とすべての欠点が凝縮のような脚なのでできるなら脚は見せたくない。

それでもきれいに見えるストッキング発見!




色あわせが難しいけど、自分に合う色ならとてもきれいに見えます。テカリもほぼなくて網目?も目立ちにくい。素足まではいかないけど、自然だと思います。


お店で見かけたらぜひ。