ホワイトデニム | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

いつかは挑戦したいと思っていたホワイトデニム。汚れ目立つし、足太いのばれるしでなかなか買えませんでした。。。


ボーイフレンドぽいデニムならいいかなと思いつつ、ヒールをはいてもきれいなものが欲しかったのですが、


ユニクロ↓



たまの芽-130817_183449.jpg


普段のサイズよりサイズアップしてます。お尻まわりはゆとりあるけど膝下はぴったりです。


これは大型店舗&オンライン先行発売のスキニーフィットテーパードジーンズです。ウルトラなんとかよりも伸びにくい&足のラインなども出にくいらしいです。


左右どっちの丈でロールアップするか悩み中。右かな?


お値段も安くて、1年ごとに買い替えていけそうです♪