30 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

たまちゃんに31に誘われてますが、今日は30日。どうせ行くなら31日がいいなぁ。。。。


雨だけど、たまちゃんは楽しそうに幼稚園に行きました。うーたんは少し咳が出るので明日からの旅行に備えて病院へ。


たまの芽-130430_093153.jpg


いたって、元気ですが。とりあえずお薬もらってきました。また来てねとは言われなかったのでほんとに軽いみたいです。

明日から2泊3日で神奈川県に行ってきます♪目的はIKEAとお義姉ちゃん家。八景島も行けたら行きたいな。お天気しだいかも。


おひとり様なら東京見物もいいけど、都会は子供たちがいない時にさくさくっと行きたい。果たして、何年後だろう。。。。1泊2日でいいから行きたいな~。