台風並 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

今日は雨。風も強くて、送迎嫌になるお天気でした。

パパがいたので近くまで送ってもらいました(幼稚園の駐車場でも少し歩かないと行けません)


たまの芽-130424_091024.jpg



前髪切ったらぷくぷくな顔がさらに丸く。。。。。



さて、最近買ったファンデーション。


乾燥肌な私は夏でもほとんど皮脂が出ないので皮脂対策はほぼいらないけど、春夏使用だと崩れにくいのが売りなファンデが発売されます。



オールシーズン↓



久しぶりに資生堂のファンデ。それまでは外資系かカネボウでした。


これ、カバー力すごいです。数年前から頬に小豆くらいの大きさのシミが出てるけど、隠そうとすると厚塗りでよれるし、美容液高いのでなかなか使えないしで悩みだったのですが、このファンデは遠目だと気にならないくらい隠れます。


しっかり隠したい、マットな化粧が好みならおすすめです。皮脂くずれは私にはわからないので、夏とかはどうだろう、、、、、?