何だった? | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

一昨日の夜から38度超え&鼻水の症状が出たうーたん。インフルエンザの予防接種は打ってるけど、、、2回目まだ打ってません。正直もう今から打つ気もなし。


夜中は寝苦しかったみたいでなかなか寝なくて私も睡眠不足~。で翌日の昨日病院に行ったけどインフルエンザの検査はしませんでした。薬局で話したら、どうやら熱が出てから24時間くらいたたないと陽性が出ない場合もあるからね~っと。

で、お薬飲んだら昨日の夜にはほぼ微熱まで下がりました。食欲もあるし、1日だけの高熱。


なんだったんだろう?まだ鼻水は出るので油断できないけど、とりあえずほっとしました。


でも遊ぶ予定のあるのをキャンセルしたので、たまちゃんはものすごく悲しそうだったのでまた予定組み直しです。この季節早く終わってほし~なぁ。


一昨年?かなんかの付録のjenniバッグ。意外とお気に入りらしいです。



たまの芽-130123_085450.jpg


あ、もうすぐバレンタイン♪たまちゃんと簡単なチョコレートを作るつもりです。その前にお義父さんとお義姉ちゃんの誕生日なのでケーキ作らなくちゃ。オーブン買い換えて全然使いこなせないので練習します。