新年の。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

車検の予約してたけど当日の今日、、、、、


「すみません、実は来年でした。」


私も気づいてなかったけど、ね。



さて、新年も買い回り始まったので少しだけ買ってます。


まずは前記事にも書いたたまちゃんのズボン↓




次はたまちゃん愛用中の靴下、しっかりしてるしかわいいのでうーたんに色違い。





そして足りないMAWAハンガー。20本SETだけど夫婦で使ってるのであっというまになくなります。レディースだけどパパのシャツとかかけられます。ジャケットなどは無理かな?




あとは、日用品のオムツなど。


12月に新居用でけっこう買ったので1月はポイントでちょこちょこ買いです。


あ!引っ越ししてやっと電気&ガスの料金がきました~!


うちはエネファームでガス温水床暖&浴室乾燥、IHヒーター、あとはオイルヒーターぐらいがメインの使用です。


エネファームは1か月は勉強期間であまり発電しないらしいのですが、モニター見るとちょこちょこ発電してます。


ガス代。。。。。想像よりオーバー。床暖快適だけどほぼ1日だとやっぱり高いです。朝は5時半~つけてお昼前に消す。午後3時くらいにつけて夜11時くらいに消すって感じです。消したりつけたりすると最初のランニングコストが高いらしいので消したりつけたりは控えてます。

1番寒いのは12~2月。この時期はしょうがないかな。