上にうえに | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


うーたん、どこでも乗ろうとたくらみ知恵を働かせます。

たまの芽-120625_105402.jpg


我が家はダイニングテーブルがないので大丈夫と思っていたらPCデスク、さらにはキッチンカウンターへものろうとしてました。。。。。


女の子だから、、、と思っていたら大間違い!やんちゃを通り越してます。


一昨日?くらいから口内炎が痛くてまともにご飯が食べられません。大好きなとうもろこしもかぶりついたら痛いのでちびちびとって食べてます。


そのおかげかちょっと痩せました。いや、やつれたかも。


マイホーム、楽しいんだけどそれは多分考えてる段階でいざもう決定となるとものすごい焦るし頭が痛い。悩んでも結局住んでみないとわかんないって思うけどまだ悩む。


今週パパがお休みなら子供を預けてバーゲン行けるかな。気分転換必要です!